人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまチコ兄弟とhappydays☆


とまチコ兄弟とおバカ飼い主の毎日です☆
by puchi-toma727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畑を耕す男、トマト。

AM5:30起床

トマ君いいこして寝てるかな♩
まだ暗い中ウキウキで起床した私が見たものは
畑(トイレトレー)の上で肥やしを耕す(うんKをふみつける)
とまと(−_−)
農作業中ですか?

衝撃的な初めての朝でした*笑
しつけるトレーはすばらしい発明品ですが
一つ一つ丁寧に穴にはまり込んだ肥料を
掃除するのは大変でした。

そんな本日一日の始まり始まり☆☆☆

畑を耕す男、トマト。_b0207161_2092393.jpg






よい事

1)大きく環境が変わり一夜明けましたが
お腹を壊す事なく、三度のうんK絶好調♩
よかったです058.gif

2)旦那君にまだ洋服は早い!といわれてましたが、
今朝我慢できずお友達の家のチワワちゃんにもらった
お洋服きせちゃいました!
着用後、何事もなかったように
すたすたと歩き去る息子がいました。笑
畑を耕す男、トマト。_b0207161_20165315.jpg


3)サークルから出ててもトイレをしにサークルに入ります◎
畑を耕す男、トマト。_b0207161_2031847.jpg



悩み事...
畑を耕す男、トマト。_b0207161_2032455.jpg


ワンラインさんから無駄吠えはなくサークルの中では
大人しいと聞いていたとまとさん。
昨日部屋に離した事で?!起きてるときは
早くもサークルから出してと、
きゅーんきゅーん、ぅぅぅぅっわんっ!
としっかり鳴きます!!

さらに今日午後に私が出かけている間
旦那君がずっとサークルからだしていたことで
サークルの扉を閉めると朝よりも
激しく鳴くようになりました(>_<)

いずれは、放し飼いのつもりですが、
まだがまだご飯中、留守中は部屋に離すのは不安で
サークルの中にいてほしかったのですが
できるかな...

トマトの方が賢いなぁと思いました。(>_<)

でもお部屋に離していたら大人しく寝てるし、
今のところトイレもできるし
もう放し飼いにしてもいいのかな、と思ってますが
それが普通なのかな〜大丈夫かな。

後甘噛み、本気噛みをじゃれてしてきますが
おこられてることをわかってくれましぇーん
宇宙人同士しっかり気持ちが伝わるよう頑張りたいと思います!

なにわともあれ、今日もとまと元気いっぱい☆
それがいちばんのいいこと☆でした

私の独り言読んでもらいありがとうございます☆
快便とまくんに一票お願いします☆

畑を耕す男、トマト。_b0207161_20473440.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by puchi-toma727 | 2010-10-09 20:56 | tomato