とまチコ兄弟とhappydays☆


とまチコ兄弟とおバカ飼い主の毎日です☆
by puchi-toma727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

選ばれし、、、私!

最近、とまとが、毎晩!
もうここ何日も!!
夜寝るとき私を選んでくれます^^
やほーーーーーーい♪

毎晩どや顔の飼い主です♪

どうやらとまとのブームで
私のおまたで寝るのが流行っているよう♪
「母ちゃんまぶしい!!電気!」
b0207161_13514318.jpg

でもしばらくするとすぐムフーン顔♪
b0207161_1353138.jpg

10分後再度布団をめくって
幸せをかみしめる飼い主。w
b0207161_13533711.jpg

b0207161_13542681.jpg

ふふふふー♪
いつまでブームが続くか分かりませんが
毎晩とまと独り占めです♪
しかし飼い主寝相が悪いため、
しばらくするとけとばし追い出してます・・・

ちなみにチコリさんは1階のサークルで
お利口に寝ています^^
踏むと怖いので・・・^^;

今日はめっきり外もあったかい!
いよいよ春到来ですね☆
衣替えもして、いらないモケモケ
とまとに巻いてみました。
b0207161_141994.jpg

似合うやん♪

週末はまたお友達に会えるよー♪
土の上で倒れている子がいたら
ちゃんと助けてあげるんだよー!w
b0207161_1461858.jpg


ブログ村に参加しています☆
ぽちっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by puchi-toma727 | 2012-04-05 14:07 | tomato

続*雨上がりのドックラン*

ブログ村のとまとの写真を変えようと
古いものを削除したら新しいものを貼れず
顔なしのブログになってしまった

どこまで機械音痴なんだ・・・私よ・・・w

さて、ハウルズで長々とお茶してるうちに
雨が上がったのでお得意の落合公園へ移動♪
コメぱん兄弟も駆けつけてくれましたー♡
おこめさーん♡
b0207161_13305961.jpg

ぱんださーん♡
b0207161_13312484.jpg

そして速効狩りへ。w
こんな可愛い顔をして筋肉マッスルで
落合1強いパンダさん。
そして神奈川代表こちらも負け知らずの
ZACKさん!どちらが強いんだろうと
興味津津で見守っていたらなんと
二匹で力を合わせて?この日一番の
大型犬を狩りにでかけちゃいました。w
コチラ獲物を喜び合う白黒達
b0207161_13425164.jpg

コメぱん兄弟はいつもフットワークが軽く
カメラには映らず肉眼でとらえるのがやっと

逆にいつも目の前にしかいない我が子

niuちゃん押し倒してどうする気や!!
b0207161_13585259.jpg

「に~う~♡」
b0207161_1415471.jpg

「ちゅしてあげるからあっちいって!」
b0207161_143663.jpg

「♡♡♡♡♡」
b0207161_1441491.jpg

なんていちゃこきまくってました・・笑

その頃
「もう♂ならこいつでもよかろうか?」
ぺさん。チコリをみつめて可愛い♪
b0207161_146571.jpg

でもやっぱり・・・
b0207161_1475568.jpg

「とまとが好きやね~ん!!」
b0207161_1482236.jpg

AKIさんの足元で修羅場
b0207161_1410871.jpg

そして旅に出た三匹の子ブタ。w
b0207161_1411157.jpg
b0207161_1411998.jpg
b0207161_14111655.jpg
b0207161_14112370.jpg

かわいすぎ・・・

あたし1抜けた。のniuたん。w
あ、ZACKさんつながれてる。
b0207161_14141237.jpg

さらにおコメさんが知らない人に連れられてる
・・・と思ったらおコメさんそっくりのボストン
(ラグちゃん)名前が定かじゃないので小声で
本当にてる!
b0207161_1422286.jpg

超ビビりちゃんなんだけどたまげるほど
逃げ足速かった!!落合1瞬足認定!w

そして飼い主は大好きなZACKさんをまた
いびろうと思ったらコメぱん母さんも
おなじことして喜んでたーーーーw

最後にお決まりの集合写真。
うまくとれなかったー手にはうんK袋
b0207161_1416381.jpg

やってらんないよね?ZACKさん。笑
b0207161_1418416.jpg

こたろうくんも来たのに写ってなかったー

雨上がりの公園には白黒の妖精が集まるみたい



みなさんまた遊んで下さい~^^
次回はお天気が良ければ8日に♡

ブログ村に参加しています☆
ぽちっと宜しくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by puchi-toma727 | 2012-03-29 14:34 | run

*雨の日のハウルズカフェ*

昨日はかわいい白黒達と
☆ハウルズカフェ会☆
そして今日はおしごっとーー
この晴天がにくいぜ・・・

この日待ち合わせしたのは
ペリーコロさん☆
ZACKさん☆
niuちゃん☆

niuちゃん遅れそうとのことで
腹ペコ男子お先にいただきまーす^^
b0207161_1336334.jpg

tomaチコ兄弟これに向け朝から減量してきました☆
そして飼い主もいただきまーす♪
b0207161_13371111.jpg

飼い主は減量してきませんでした。爆
ZACKさんはアキレスもぐもぐ☆
b0207161_1338258.jpg

ぺさんはチキンバーグ☆
今頃ここからバーグが・・・笑
b0207161_13382460.jpg

食べ終わったら即運動!
まぼろしの3へコ列車~
b0207161_13443110.jpg

ZACKonTOMATOonPE

とここでこの日の紅一点niuちゃん登場
b0207161_13471156.jpg

きゃわいいじょすぃー♡
に早速群がるだんすぃー
b0207161_13514863.jpg

b0207161_1423854.jpg

でもぺさんは♂♂ずき♡
ぺさんがとまとに
とまとがniuちゃんにゾッコンで
暴れて飼い主ご飯食べれないので
とまとをサークルに入れると
b0207161_13545457.jpg

全てが丸く収まりカフェらしくなりました。
ぺさんは一途に待ってくれてます♡
とまと、もうぺさんとできちゃいなyo

そのころZACKさんはよその家族になってみたり
b0207161_13565684.jpg

人間達の食卓に混ざったりしてました。w
b0207161_13572322.jpg

この日カフェで一番おりこうさんだったのは
ZACKさんでは?♡

ワラワラぺちゃくちゃへコヘコしていたら
雨が上がったのでこのままドックランへ
ぺリーコロさんスリングでおりこうさん♡
b0207161_144408.jpg

チコリはniuちゃんのバギーにおじゃましまーす♪
b0207161_1455632.jpg

ZACKさんとツーリングだよー♪
b0207161_1462010.jpg

GOGO落合~♪
b0207161_1463762.jpg

走るぜ。BY ZACK
b0207161_1472087.jpg

電車の中でもみんなおりこうさんでした☆

ブログ村に参加しています☆
ポチっとよろしくです^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by puchi-toma727 | 2012-03-25 14:35 | cafe

チコリはうちの子

先週の金曜日、法事の為実家に帰省した私

当初、実家の母にとマルチーズのチコリを
飼いましたが母の勤務時間が長いため
しつけしてきてと東京にやってきたチコリ

7ヶ月を迎えてトイレもほぼ完ぺき
物おじしない健康優良児
そろそろ実家へお引っ越しのときかなと
ずっと悩んでました

母はもう東京で飼えばいいと
言ってくれていたんですがやっぱり
犬がいた方が母も楽しいかなと思い
金曜日とまとが父ちゃんとニ階にいる間に
チコリだけ連れて愛知へと帰りました。

帰宅後チコリが産まれたブリーダーさん
美濃加茂のプルプルハウスさんで
トリミングしてもらい
b0207161_128982.jpg

実家へついてからは慣れないお家で
部屋からちょっと出ていくだけでキュ~ン
大好きなおもちゃ投げもいつもなら
張り切ってとって戻ってくるのに
とってこない
実家にある山もりのおもちゃ
いつもはとまととおもちゃとりあってるので
存分に遊べるのに取り合うとまとがいないと
楽しくなさそうなちーたん

さらにご飯も張合いがないのかお残し…
b0207161_1223272.jpg

鳥ケメコに食べられる始末。笑
b0207161_1247672.jpg

「チコリとまとがいなくて寂しいみたい」
と旦那君にメールすと、旦那君から
「とまとは全然平気やで!」



2日目位からやっぱり東京に連れて帰ろうかな
と思い始め3日目には
とまととおそろいのお洋服を買って
b0207161_12473683.jpg

東京へ連れて帰ると決意!笑
4日間初めてとまと抜きでチコリだけと
向き合って、やっぱりチコリはもううちの子だ!
と確信し母にも連れて帰ると宣言し
帰る荷造りをしていると
b0207161_12192831.jpg

自分の入ってきたBAGに自らINして待機のちーたん

帰る前に母の友達のチワワの更ちゃんにも会え
b0207161_12262536.jpg

b0207161_12264096.jpg

チコリなぜか結構犬みしり。w
更ちゃんは私には吠えますがチコリには吠えませんでした。笑
(あ、母もボーダー着てる)

チコリと駅までのバスを待って
b0207161_1234552.jpg

新幹線で帰宅も、電車の中でボーンさんを
あげたらずーっと静かにボーンさんと格闘
してくれてたので初めて犬連れで爆睡!
ちーたんとプチ旅行なかなか快適でした☆

東京へ着いてちーたん喜ぶだろうな~と思いきや
まさかのとまとがお喜びでテンションマックス。w
私スルーでちこりにゾッコン…涙
お互いのちんちんをなめあう変態兄弟!
b0207161_12484010.jpg

その後夜までとまとの興奮おさまらず
ちーたん迷惑顔でした。爆

改めてとまちこ兄弟記念日です^^
b0207161_1363233.jpg

ブログ村に参加しています。
ぽちっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by puchi-toma727 | 2012-03-23 13:07 | chicory

しましま兄弟

先日ぷらっと寄ったペットパラダイスさんで
またぷらっとお洋服買ってしまいました…

でもかなり好み♡
大好きなボーーーダーーー
b0207161_1462834.jpg

きゃーボーダー兄弟ー♡
b0207161_1465022.jpg

いいよー
b0207161_147147.jpg

いいよいいよー
b0207161_1473013.jpg

チコリ選手耐えきれなくなり退散
b0207161_14141529.jpg

ふふふ…
私ももちろんボーダー持ってるから
ペアペアルックできるな♪
ボーダー持ってないのは父ちゃんだけ~

このあと意気揚々とおNEWのお洋服で
ドックランへ向うも家でて速効
とまと選手おしっこが手にかかってしまい
お洋服、脱、裸族で、ラン・・・涙
b0207161_14102381.jpg

しかも柴さんがきたら足元でフリーズ
b0207161_14121326.jpg

弟だけ爆走して楽しんでおりました。
b0207161_14123969.jpg

そんなしろくろ兄弟です。

ブログ村に参加しています
ぽちっと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
あしあげおしっこは手にかかるので危険です。
[PR]
# by puchi-toma727 | 2012-03-22 14:17 | shopping
最新の記事
HBD‼‼TOMATO
at 2013-07-27 20:39
ribbonjourへおじゃ..
at 2012-10-17 15:52
去勢翌日。
at 2012-09-28 12:23
去勢!!!!
at 2012-09-27 15:50
ちーたんお誕生日おめでとう!..
at 2012-09-07 15:19
以前の記事
*自己紹介*
*とまと*
BD*2010.7.27
出身*京都 ワンライン
性別*メンズ
性格*基本ビビり.マイペース
とまブーム*窓から人間観察、ボーイズラブ、hamham

*チコリ*
BD*2011.8.15
出身*岐阜 プルプルハウス
性別*メンズ
性格*メンタル強し
ちーさんブーム*兄ちゃんのご飯、タルタル部位、たまごちゃん投げ

*ケメコ*飼い主
現在地*東京
出身*愛知
性別*♀
趣味*スポーツ、昼寝
お話*ドックラン好き♡

*ケメ旦那*買い主
出身*兵庫
役職*お会計係

以下省略*笑
ーーーーーーーーーーー

*リンク*
(貼り方がいまいちわからない)

☆*ルックン+ときどきJILL*さん♡
http://lookunjill.blog109.
fc2.com/

☆東京暮らしのボストンテリア@RICKさん♡
http://pub.ne.jp/Bosteri/

☆今日のワンコさん♡
(ぎんチャン、koa君)
http://kiwigin.exblog.jp/

☆てんきち日記さん♡
http://d.hatena.ne.jp/
haou2010/

☆桃太郎の楽に行こう伝説さん♡
http://ameblo.jp/hanimaru
momotaro/

☆五右衛門とマコトモさん♡
http://goemon86.blog77.
fc2.com/

☆ホカホカおコメのフカフカパンだ。さん♡
(おコメ君、ぱんだ君)
http://ameblo.jp/oh-tsukademoka/

☆日向屋茶房さん♡
http://hinata0623.blog135.
fc2.com/

☆ぽるぽるの冒険日記♡
(ぽるなれふ君)
http://polupolu918.blog
137.fc2.com/

☆ぶーの奇妙な冒険♡
http://boobouken.
exblog.jp/

☆TCC.A♡
(ちくわ君)
http://blog.goo.ne.jp/
chiaki3298

☆なんかいろいろ♡
(ペリーコロさん)
http://xxxxxxxxxxx11.jugem.jp/

☆Zackのライフログ♡
http://ameblo.jp/azuma1492/entry-11186082617.html

☆daaaaaaaring♡
(niuちゃん)
http://yesmuuum.exblog.jp/
(^^)(^^)(^^)(^^)

ブログ村に参加しています♩
ポチコよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

*体重測定*

~とまと~

生後75日-1・7kg
生後90日-2・1kg
生後4ヶ月-2.8kg
生後5ヶ月-3.5kg
生後6ヶ月-4.0kg
生後7ヶ月-4.2kg
生後8ヶ月-4.4kg
生後9ヶ月-4.6kg
生後10ヶ月-4.5kg
生後11ヶ月-4.6kg
☆一歳☆  4.7kg

~チコリ~

生後4カ月-840g
生後7カ月-1.7kg
生後8カ月-1.76kg
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧