とまチコ兄弟とhappydays☆


とまチコ兄弟とおバカ飼い主の毎日です☆
by puchi-toma727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ボステリハーレムFinal~落合run~

4日で終わるブログを2週間もかけて
しまいました。うーん。いいね!笑

ピクフェスから帰宅した夜
前々から落合runでご近所ボステリーズと
遊ぼう計画を立てており夜な夜な
白黒たちが集まりましたーッ^^

THE男子会ー☆
しかし、2週間もかかったブログの内容を
わずか二日でこなしたトマト完全に
ダウンしており、この日は毛布に
くるまれて私の腕の中で爆睡参加。苦笑
飼い主のみ白黒達と飼い主さんと
楽しい夜を満喫ーー^^☆

しかしね、夜のあいふぉんは全くアカンです。
撮り手の飼い主もアカンので写真が。ね。
ふふふ
恒例のポルぱぱのボーロでみんなでお座り撮影
b0207161_1340892.jpg

☆奥から
ボーロ持ってないのにかあさんの方を
向いて可愛くお座りしてるのはぺさん♪
☆奥から2、3番手
微動だにうごかないのがコメぱん兄弟♪
さっきまでの動画がウソのような静止!
☆奥から4番手
ウルトラマンと間違うほど胸が輝いているのは
宇宙から来たりっくさん♪初落合熱烈歓迎!!
☆最後にどこのおバカだ1匹だけおすわりしてないのは
うちのとまぼーでーす。

ハイ全員集合ー
じゃないです。ぽるなれふ父がいて
ぽるなれふ君がおりませーーん
「あっちにいたよ」
b0207161_1358154.jpg

いたいた!!
b0207161_1358429.jpg

はい!大型犬の子にロックオンして
ボーロも忘れて遊び回っておりましたー笑
せっかくの可愛いお顔が確認できないので
出会ったころのトマトとぽるくんの写真
ひっぱってきましたー♪
b0207161_1401853.jpg

ぽるくんかわえーーー♪♪
この頃はこんなに上手にお座りしてるーー涙

いまもできますけど?
b0207161_1453170.jpg

どーーーん///

夜な夜な落合ラン☆
たくさんお話しできて自由に犬犬達
走りまわってて楽しかったー^^
次回はトマトが元気な時に
またへこ列車してくださいねーー

落合ランメンバー募集中です♪笑
b0207161_1484315.jpg


ブログ村に参加しています♪
落合ボステリーズにぽちっとよろしくですー^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おとついコメぱん兄弟に会っちゃったー♪
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-11-24 14:24 | run

ボステリハーレム3~ピクフェス編~

どひゃーーーーー
さぼってたら更新が滞ってしまいました。
あたりまえ。笑

先々週の日曜日のお話です。笑
道満で開催されたピクフェスへ
行ってまいりましたー!!!

とはいっても、はじめましての方が多く
1人じゃ絶対いけなかったけれど、
桃金母ちゃんさんに誘っていただいて、
(のっけてって頂いて)笑
参加してきましたー^^
桃金母ちゃん色々ありがとうございます☆

この日は私にしては頑張って撮った方ですが、
はじめましての方にDOKIDOKIBAKUBAKUで
お写真撮らせていただく余裕なく
帰宅後残念ながら残っていなかった
ワンズがたくさん。涙
最近毎回、撮らせていただいた記憶が
とんでるので帰宅してから何が撮れているのか
色んな意味でドキドキです^^;

ではざっくりとまずは可愛いカート隊員
ボス君姫ちゃん号☆テスちゃんルタ君号
b0207161_143566.jpg

b0207161_1442495.jpg

桃金とまと号はトマトが入ったため
定犬オーバーでごめんねー桃とまの顔が。w
b0207161_14929.jpg

この日のトマトはここぞとばかりに
女子をナンパしてました^^笑
さくらちゃんーー☆
b0207161_14111466.jpg

かなり長い時間ラブさせていただき
愛嬌たっぷりサクラちゃんモテモテー
ありがとうございましたー^^

続いて小春ちゃん^^
b0207161_14122418.jpg

ちょーどプイッとされてます。笑
なんとポル君ぺさんのご近所で家からも
近いぞ近いぞーまた会いたいなー☆
小春母さんにたっくさんうまうまいただいて
母さんにもゾッコンとまとです♪
ありがとうございましたー☆

そして極小ぶぶちゃん☆
b0207161_14163847.jpg

一人ぼっちのルタ君☆
b0207161_14171135.jpg

さらにボッチのボス君☆
b0207161_14174881.jpg

自由に風船を追いかけ回る一吾君に
皆でみとれちゃいましたー☆
b0207161_14183365.jpg

そしてママの手作り服すごすぎーの
桃君ー^^神業です!!
b0207161_14195171.jpg

若者達
b0207161_14202086.jpg

ワラワラ達
b0207161_14212231.jpg

あっとゆう間のお時間でしたが
皆さん、ありがとうございました☆

追伸☆★☆★☆★☆★☆★☆★
b0207161_14291510.jpg

桃金母ちゃんお土産に
念願のリボンちゃんママのはしおき
&クッキーに
小春ちゃんママの手作りおやつに
テスちゃんのカタログー^^

ありがとうございます☆
個人的にボスフェスでリボンちゃんママに
箸置き下さい!と言えなかったことを
後悔しまくってたらなんと
いただいちゃいましたー!!感動!

帰宅後リボンちゃんクッキーと
小春ちゃんママおやつ美味しく頂きました♪
b0207161_14312770.jpg

待てが出来ない子
b0207161_14321058.jpg

ご馳走様でしたーー☆

ブログ村に参加しています☆
ぽちっとよろしくです^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-11-23 14:52 | run

ボステリハーレム2~ハウルズカフェ編~

新潟から桃金家が遠征に来る!!
とゆうことで土曜の夜高田馬場の
ハウルズカフェさんでみんなでご飯会を☆

桃金母さんは高田馬場をずっと
たかだのばばぁと勘違いしていたようで爆笑♪
メンバーは桃金鯉太郎トリオに
リックさん、ペリーコロさんとゆう豪華メンバー!

※毎度のことですが写真がか、な、り、なかったです。
ではシーン1
いきなりリックさんとのご飯シーンいきます!笑
大好きなチキンバーグを前に2ショットー☆
b0207161_14974.jpg

ちょっとお尻むけあいすぎじゃないか?w
b0207161_1492216.jpg

うんイイ感じーとキャーキャー撮影した後悲劇が。
二匹がこともあろうか同じ皿めがけて突撃し
頭で押し合いすごい勢いで半ば喧嘩しながら
ご飯を奪い合い、飼い主フリーズ。笑
あのときのことは忘れましょう。リック母さん。w

続いてシーン2
鯉タロちゃん、まさかのおもちゃ箱
飛びこみシーン。w
b0207161_1494923.jpg

おもちゃ大好きすぎて自らおもちゃ箱に
入るとゆうなんとも可愛すぎる鯉ちゃんシーン。
みんなでカメラ構えちゃいました♪

そして次のシーンはなんと驚き!!
ぺさんがバックインして帰る寸前のシーン!!
b0207161_14101161.jpg

シーン3でいきなりカフェ終わっちゃいました。
桃金兄弟の写メ、ブレブレしかなく。。
ショックのあまり痙攣がおきそうでした。爆

どうもすいません。
でも帰宅後の我が家でしっかり撮ってたのでご紹介♪

帰宅後改めて夜ごはん頂いた桃金トマト♪
b0207161_14103696.jpg

トマトさんのフセは相変わらずズルしてます。涙
b0207161_141050100.jpg

そして兄さん2人は食べるのが遅いです。笑
b0207161_141171.jpg

一日いっぱい遊んで疲れた3匹さん☆
食後早々お休みモード♪

b0207161_14112719.jpg

とま
b0207161_14114533.jpg


b0207161_1412499.jpg

金に限っては抱っこ大好きとゆうことで
私と旦那君で奪い合い。笑
トマトの横に下ろすとなんと
可愛く添い寝してくれちゃったりーで
帰宅後の萌え萌えな時間でした☆
b0207161_14123497.jpg

カフェ写真全然ないですが
夢中で楽しかったですー^0^♪
皆様ありがとうございましたー^^

NEXT日曜日ピクフェスでーす♪

ブログ村に参加しています。
毎度のことだけど写真なさすぎだなー
にポチっとお願いじまず。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-11-17 14:16 | cafe

ボステリハーレム1~3太郎編~

めずらしく記事ネタがあるトマト家です。
ネタがありすぎて現実逃避しておりました。笑

先週の土日はトマトの1ケ月分位の
濃いー週末となりました☆

まずは土曜日の昼下がり、我が家に
3太郎君が遊びに来てくれましたー♪
b0207161_1431945.jpg

年の順にご紹介します。
エントリーナンバー1
桃太郎
b0207161_14395957.jpg

エントリーナンバー2
鯉太郎
b0207161_14401311.jpg

エントリーナンバー3
金太郎
b0207161_14585172.jpg

以上見事に名前に太郎のつく
3太郎トリオと代々木公園へ
カートに相乗りさせていただいて
行ってきましたーー☆
じゃーん☆
b0207161_14344766.jpg

チーム顔でか。笑
b0207161_143528.jpg

念願の相乗りですー☆
これで気合いの山手線のっちゃいました!爆

一番電車慣れしてるはずのとまとが
一番死にそうな顔をしてました^^;
桃金の落ち着きにはびっくり!
ホントに初電車なのかって位寝てました。笑
そして鯉ちゃんの甘えっぷりには悩殺!
b0207161_14373418.jpg

まっすいさんに熱い視線で抱っこコール☆
かわえーぞ鯉タロチャン♪

代々木ではトマトが鯉ちゃんにずっと
合体しておりました。スイマセン。。
b0207161_14384082.jpg

桃金は広いランで対照的な動きをしており
母ちゃん大変そうでした。笑
我が子たちは目の前で永遠にへコ祭り。

そしてこの後、原宿渋谷をウロウロするとゆう
トマト最初で最後の冒険です。笑
b0207161_1503095.jpg

b0207161_1504210.jpg

大都会の中心、犬犬達は何を思って
みていたのかなー話が聞けたら聞いてみたいです。
母ちゃんクレープ買ってくれよ!が妥当かな。笑
3太郎さんカート相乗りありがとうございましたー♪
b0207161_152665.jpg

次回高田馬場編へつづくー☆

ブログ村に参加しています☆
ぽちっとよろぴこです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-11-16 15:08 | run

拝啓お父ちゃん。ルマンドおいしかったです。

昨日外出から帰宅したところ、
いつも以上にテンション高らかに
トマトが出迎えてくれ可愛いやつめと
思いふとリビングをみると

パンパンパンパン菓子菓子菓子!!

うぇ????なぜ???
あっキッチンのバリケード全開!!
最後に家でたの、、、父ちゃん!
よッしゃ!あたしじゃない←

とーまーとーーーー
b0207161_1426738.jpg

「母ちゃん、ルマンドって
うまいな!俺一回食べてみたかったんだ!
父ちゃんがキッチン開けてってくれたぞ!」

パン食いちぎり投げ飛ばして
ルマンドばらまいて上機嫌でしたが
怒られて掃除機で全部すってやったら
すねてました。ズーーーンと。笑
b0207161_1430494.jpg

ルマンドはぐっしゃぐしゃで頑張って
戦った形跡はあったんですが
幸いにも?不幸にも?笑
1本しか開けれなかったようで
食べれたのは1本と食パン半分。
たまねぎが届く棚になくてよかったー

しかし事件はこれではおさまりませんでした。

今朝am3:00
突然トマト起床。

げっトマト起きた!!
ベットのはじに座って戸の方見てる。
うわっあたしの顔のぞきこんでる。
あっ床に降りた!!うんこすんなよ!
戻ってきた
あたしの枕に尻のせて座ってきたー
屁こくなよ!!
旦那、絶対寝た振りしてる。

ちっ起きるかーー3時ジャーン。
おもろい顔してのぞきこんどるから
一枚とっとこー。
翌朝確認したら、コレ↓
b0207161_14561191.jpg

先日ボスフェス前日に朝ご飯食べず
夜ごはん食べたのに今と同じ状況で
3時に起こされて飯くれ!!と
催促されたので甘やかしちゃいかん!
のと布団から出たくないとしぶりましたが
1階に連れて降りるとしばらくして
突然、玄関へダッシュ!!

あっお腹痛かったのね。
あっ昼間のお菓子とパンが
お腹に当たったのね。。弱ぁ~

そして道端でドッバーーンと
げりPしてくれました。
ティッシュで拾い切れなかったので
一回トマトと帰宅して鍋に大量の水入れて
流しに行く所を車二台&チャリに
ガン見されました。

あっ怪しいもんじゃないですよ~
今から愛犬のウンT流しに行くんですよ~
って夜中に鍋持って歩いてるパジャマの私。
不気味だったろうなーーー爆

ここ4日のうちに2回も3時に
起こされております、ワタクシ。

あっ土曜日ナイトボステリーズと
ご飯行ける方、ご連絡下さい^^

さぁー今夜はぐっすり寝るぞーーー!!

ブログ村に参加しています☆
夜中に鍋持って歩いた母ちゃんに
ぽちっとよろしくでーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-11-09 15:07 | tomato

ボステリフェスターーーー☆

昨日、道満で行われたボスフェス
へ参加してきましたー^^☆

なんと135匹のボストンが集まったそうで
ハーレムなんてもんじゃなかったです!
しかし始めに一言言わせていただきます!

写真が、写真が全くなーーーい!狂

舞いに舞い上がって写真全然撮れてない!
あぁ可愛いこっちにも可愛い
そっちにも可愛いなんてしてたら
終わっちゃいました。涙
飼い主さんとも有頂天で全然お話できず
飼い主がこんなんだから、
我が子も木とゴミ箱の周りばっかり
うろうろする始末!!笑

おいとまと寝暗すぎるぞ!!笑

では数少ない写真を並べていきたいと思います。
まずは旦那君が行けなかった為
1匹と電車でむかう途中の一枚。
tomato寝てます。笑
b0207161_20574169.jpg

道満最寄り駅では半年ぶりの桃金家との
再会を果たし初めましての金太郎君と
※写真がない!!
大好きな桃ちゃん
※写真!!!
はい、感極まって写真なし!笑

生桃金やばかったです。

ラン到着後速攻リックさん発見!!
b0207161_2132225.jpg

リック父ちゃんのカメラを見て
すかさず撮ってた一枚☆
ピン参加だった為速攻リックさん家に会え
飼い主とても助かりましたー^^

と、ここからトマトとうろうろしたのですが
興奮して全く写真なしです!
お話して下さった飼い主さん、
とまにお尻の臭いを嗅がせてくれたワンさん
ありがとうございましたー涙

クイズ大会なども用意していただいたのに
有頂天でまた写真なし!!
さらにクイズ全く分からなかった
飼い主です。おばかー笑

そして今回一番多かった写真の主がこちら☆
b0207161_21142819.jpg

同じワンラインさん出身で先日
落合ランで遊んでいただいた
ペリーコロさん^^

この日のランで唯一遊べたぺさんと
この日の半分の時間を二人だけの世界で
ドスコイしてました。笑
b0207161_21183083.jpg

さすがの私も写真撮れる位ずっと。笑
途中から落合ランと錯覚が起きるほど。笑

そしてブログでいつも笑わせてもらっていた
ぶーちゃんにもはじめましてーーで
お会いする事ができました^^
きゃーー生ぶーちゃーーん☆
b0207161_2122161.jpg

もう飼い主達キャーーな感じで
おたくら服までそろえてきたの的な
勢いだったのに肝心の犬達なんと、
超スルーで飼い主ずっこけそうになりました。笑
根暗全開でごめんねぶーちゃーん!
またリベンジしましょ!!

そして後半もやはりこのお方と
b0207161_21291145.jpg

寒くなったので服を着せてあげたら
しのびよるる金太郎さんに
b0207161_21331791.jpg

ポッケのファーを加えられてました。笑

最後に135匹のみんなで大集合写真!
おおーブログでよく見るあれだなーと
意気揚々とペさんの横でトマトを高々と
持ち上げていたんですがすごい事に
きがつきました。
誰が私の写真とってるんだーーー!爆
後々みなさんのブログから全体写真
こっそりいただいちゃいます。笑

最後に大きな木の下で桃金父ちゃんと
かってに3兄弟ーー☆
b0207161_2137889.jpg


☆ボステリフェスタ☆
開催に携わっていただいた皆様
本当にありがとうございましたーー!
とっても楽しかったです☆
次回も是非よろしくお願いします☆

ブログ村に参加しています☆
ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-11-07 21:52 | run

どーーなるお天気!!!

明日は我が家の11月一番の
ビッグイベント。笑
ボスフェスーーーーーー

雨なの曇りなの??
開催か中止かの瀬戸際で神様に
もてあそばれてるような気分の飼い主です。

4種類の天気予報をがんみして
空をがんみして何も手につきません。笑

とまとー明日のお天気微妙だよー
b0207161_1452265.jpg

あらま、白目になっちゃったよ。
本当は飼い主が。。。笑

でも来週もガッチリ予定明けてあるので
張り切って参加しちゃいますけどね^^

明日は雨だったら母ちゃんとお昼寝だねー
b0207161_1545457.jpg

ふふふー♪それも悪くない?

「やだよ!遊ぼうよ!」
b0207161_16325178.jpg

はい。
てかたまごちゃんもってきてよ。

最近ようやくたまごちゃん遊びの
楽しみに気付いたトマトです。笑


明日のトマト家の運命やいかに
ボステリハーレムかはたまた
たまごちゃん投げエンドレスか。笑

ブログ村に参加しています☆
ぽちっとよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-11-05 16:48 | tomato

おソロの冬服ー#ペットパラダイス

週末のボステリフェスタ
張り切って気合い入れまくって
応募させてもらったんですが日曜日の
お天気に雨マークがちらほらぁぁぁぁ

天気予報にくぎ付けの飼い主です。
見過ぎると雨になるんでしょうか!!

そして夏の間全く必要なかったお洋服
寒くなってきたので新調しにいくかと
久々ペットパラダイス行ってきました^^
やばいです!!
相変わらずやばいです。
ここで働きたいです!!笑

ではトマトさんご披露お願いします☆
b0207161_13281064.jpg

かわいーかわいー♪
後ろのボンボンに一目ぼれ♪
b0207161_13284896.jpg

「母ちゃん、一言いいですか」
b0207161_13292234.jpg

「この後ろのボンボンをカミカミ
したいんですよー!!!」
b0207161_13301611.jpg

「きーにーなーるんですよーーー」
b0207161_13304817.jpg

ぐはっっ!!壊される。
でもかなり長い間戦っていたけど
見ての通りの鼻ぺチャで届かず。ニヤリ
不服にもベレー帽風に。笑
b0207161_13315691.jpg

とまさんあきらめてきて下さいね♪
ボスフェスもこれで行くよ♪

ふふん♪ふふん♪

さらにー12月にくる実家犬の
マルチーズ君にもお揃いで♪
b0207161_13362384.jpg

ふふん♪ふふん♪
あこがれのペアルックまで
後JUST、1ヶ月。長

頑張って働こう。

ブログ村に参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-11-02 13:36 | shopping
最新の記事
HBD‼‼TOMATO
at 2013-07-27 20:39
ribbonjourへおじゃ..
at 2012-10-17 15:52
去勢翌日。
at 2012-09-28 12:23
去勢!!!!
at 2012-09-27 15:50
ちーたんお誕生日おめでとう!..
at 2012-09-07 15:19
以前の記事
*自己紹介*
*とまと*
BD*2010.7.27
出身*京都 ワンライン
性別*メンズ
性格*基本ビビり.マイペース
とまブーム*窓から人間観察、ボーイズラブ、hamham

*チコリ*
BD*2011.8.15
出身*岐阜 プルプルハウス
性別*メンズ
性格*メンタル強し
ちーさんブーム*兄ちゃんのご飯、タルタル部位、たまごちゃん投げ

*ケメコ*飼い主
現在地*東京
出身*愛知
性別*♀
趣味*スポーツ、昼寝
お話*ドックラン好き♡

*ケメ旦那*買い主
出身*兵庫
役職*お会計係

以下省略*笑
ーーーーーーーーーーー

*リンク*
(貼り方がいまいちわからない)

☆*ルックン+ときどきJILL*さん♡
http://lookunjill.blog109.
fc2.com/

☆東京暮らしのボストンテリア@RICKさん♡
http://pub.ne.jp/Bosteri/

☆今日のワンコさん♡
(ぎんチャン、koa君)
http://kiwigin.exblog.jp/

☆てんきち日記さん♡
http://d.hatena.ne.jp/
haou2010/

☆桃太郎の楽に行こう伝説さん♡
http://ameblo.jp/hanimaru
momotaro/

☆五右衛門とマコトモさん♡
http://goemon86.blog77.
fc2.com/

☆ホカホカおコメのフカフカパンだ。さん♡
(おコメ君、ぱんだ君)
http://ameblo.jp/oh-tsukademoka/

☆日向屋茶房さん♡
http://hinata0623.blog135.
fc2.com/

☆ぽるぽるの冒険日記♡
(ぽるなれふ君)
http://polupolu918.blog
137.fc2.com/

☆ぶーの奇妙な冒険♡
http://boobouken.
exblog.jp/

☆TCC.A♡
(ちくわ君)
http://blog.goo.ne.jp/
chiaki3298

☆なんかいろいろ♡
(ペリーコロさん)
http://xxxxxxxxxxx11.jugem.jp/

☆Zackのライフログ♡
http://ameblo.jp/azuma1492/entry-11186082617.html

☆daaaaaaaring♡
(niuちゃん)
http://yesmuuum.exblog.jp/
(^^)(^^)(^^)(^^)

ブログ村に参加しています♩
ポチコよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

*体重測定*

~とまと~

生後75日-1・7kg
生後90日-2・1kg
生後4ヶ月-2.8kg
生後5ヶ月-3.5kg
生後6ヶ月-4.0kg
生後7ヶ月-4.2kg
生後8ヶ月-4.4kg
生後9ヶ月-4.6kg
生後10ヶ月-4.5kg
生後11ヶ月-4.6kg
☆一歳☆  4.7kg

~チコリ~

生後4カ月-840g
生後7カ月-1.7kg
生後8カ月-1.76kg
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧