とまチコ兄弟とhappydays☆


とまチコ兄弟とおバカ飼い主の毎日です☆
by puchi-toma727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:run( 25 )

寝&ラン

昨夜滅多に読まない小説を読み始めたらきづいたら
二時すぎていてチーン。。眠
トマトは途中息苦しくなったのか
布団からニョキッと顔を出してきました^^
b0207161_22493222.jpg

顔でかっっ!深海魚みたい。
ちゃっかり私の腕か枕に顔をのせて寝ます^^☆

コタツからもニョキっ♩
b0207161_22531266.jpg

& ZZZ
ドーン!!
b0207161_2254144.jpg

どこまで顔が肥大化するのでしょう^^;

今日は夜用事があったので疲れさせようと夕方いそいそとランへ

トマトも大分ランと散歩が好きになったようで
今までは行きはフリーズフリーズだったのが
ぐいぐいひっぱりで^^;注意しながらも
楽しそうにランへ向かってくれるのが嬉しい飼い主☆

ランではボステリはいませんでしたが
トイプー君が遊んでくれました^^☆
b0207161_22583645.jpg


ブログをはじめて以来ずっと携帯で
写メをとって更新してきましたが
今日とった写メを見てちょっと限界を感じました^^;
b0207161_2312783.jpg

げげっ!せっかくの息子の晴れ舞台が。笑

一眼レフなんて立派なものはありませんが
デジカメはあるのでせめてこれからはデジカメ
持っていこうかなと思いました^^
ランへ行くとみなさん超立派なカメラ持ってるから
すごいなーと思います☆
何でも携帯ですませる残念な我が家とは大違いですが
携帯でどこまで頑張れるかも戦ってみたい。笑

ランのおかげでうんT祭りせずお留守番していてくれて
掃除する気満々で帰ってきたので嬉しかったです^^☆

ブログ村に参加しています^^
ポチリとご協力お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

明日の朝用にミスド買ってきたのに
全部食べちゃった!!!涙太凹
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-01-12 23:13 | run

代々木公園de白黒☆★後編

本日この極寒風の中、皇居ランの約束をして走ってきたのですが
あまりの寒さに顔を引きつらせ足を痛めて帰宅したケメコです。。
大人しくトマトと寝とけばよかったぁ。寒かった(T0T)

さて、今日のトマト君。。。帰宅すると
朝旦那君があげていってくれたご飯一口も食べず。
まぁよくあること!と思ったらその後もこたつで夕方まで寝続け
夕方ようやくご飯を食べ遊びまたこたつインしちゃいました!
昨日のラン疲れかしら^^;

昨日のランでも、遊べたのはものの20分くらいで
後半はみるみるテンションが下がり
b0207161_19344291.jpg

あぁ。。。

さらにバックを床におくとすかさず
b0207161_19354050.jpg


でもここは代々木。安息の場などありません。笑
b0207161_19362969.jpg

b0207161_19372760.jpg

b0207161_19381196.jpg

父ちゃん私のおかし救出
b0207161_19385497.jpg

b0207161_19402581.jpg

ながらく笑ってみていました。笑

その後もう限界かなと思い帰ろうとすると
超元気に帰宅^^;

さらに最後のサプライズ!
以前むるぐさんのブログに載っていて
感激した眉毛のあるフレブル君にあっちゃいました!
写メとらせていただきました!!
b0207161_19434067.jpg


なんてかわいいんだ!!
最後まで感動の代々木ドックランでした^^★

ブログ村に参加しています★
ポチリとご協力よろしくお願いします^^★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
トマト君夕飯はいつ食べるの?
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-01-10 19:56 | run

代々木公園de白黒☆★前編

本日ついに代々木公園デビューしました☆
トマトを飼う前から旦那君と犬を見に来ていた場所です^^

手続きをする場所へ向かうと早速
同じ五ヶ月になる位のボストンのテスちゃんに
お会いできちゃいました!!
b0207161_1946377.jpg

この時点で舞い上がる私。

いよいよランへ^^
b0207161_19481217.jpg

いっぱいいるー☆

まずはデコちゃんとゆう二歳なのにすっごく小さい
ボストンちゃん発見^^かわいいー☆
足が速くて携帯追いつかず。笑

次に先ほどのテスちゃん☆
年頃も一緒だしこのこしかいない!
あそんどいでー!と放つといきなり
女子に乗られるトマト。笑
b0207161_19521385.jpg

それでも一緒に遊んでもらえました^^
b0207161_19534118.jpg


そして本日もう一つのお楽しみ^^
このブログを始めた頃から情報交換させていただいていた
RICK君がくるかも!とゆうことで昨日から騒いでいた私!笑

ついにお会いしちゃいましたー!感動。
b0207161_19563395.jpg

丸顔でめちゃくちゃ可愛いー!
噂のジャンピングキッスもしていただきました^^
しかし、トマトとはこの距離。笑
b0207161_19583062.jpg

リック君たくさんとらせていただきました。笑
b0207161_19592860.jpg

リックパパさんもママさんも想像通りとっっても素敵な方で
ご一緒でき嬉しかったです^^ありがとうございました☆

他にも偶然にもムルテトちゃんで有名な
だいすけさんとテトちゃんにもお会いでき
舞い上がりすぎる私^^;
b0207161_2034771.jpg

ボストンテリア、かわいすぎる!!
改めて実感しました。笑

他にも六ヶ月になるボストンちゃんにも遊んでいただいたのに
ブレ写真しかなく舞い上がってとれてませんでした^^;

長くなりすぎると旦那から苦情がくるので
今日はこの辺で^^;
トマトとうるさい飼い主(私)と
遊んでいただきありがとうございました^^

ブログ村に参加しています☆
ポチリとご協力よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

帰宅後息子はコタツから出てこなくなりました。笑
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-01-09 20:14 | run

落合公園de白黒☆★

本日飼い主夜留守にするため
夕方の出発前にトマトができるだけ、留守中安眠するように
落合公園へいってきました^^

すぐ帰るつもりでいったのですが、なあんと!
白黒さんがこっちに向かってくるではありませんか!!
しかも二匹!!!

私嬉しすぎて大興奮で、飼い主さんにアタック☆
優しい飼い主さんでお話できてとっても嬉しいかったです^^
さらに白黒に囲まれて幸せ〜〜^^〜〜
トマトもそんなにビビる事なく、
しかし遊びがアダルト向けであまり入れず。笑

では早速、おこめ君です^^
b0207161_235428100.jpg

かっこかわいいー☆
そしてパンダくん(^0^)
と、思いきやパンダ君走るのはやすぎて
私の写真ぶれぶれで瞬間移動しか残っておらず。笑
オコメ君のバックにエキストラ二匹^^;

でも、最後に優しい飼い主さんが
三匹を犬使いのようにまとめてくれました^^

パシャ!
あれれ、トマトはパンダ君が、
おこめくんは飼い主さんがきになっちゃった^^;
b0207161_2357662.jpg


もう一枚!
あらら!トマトとパンダ君があさってのほうむいて
b0207161_23585429.jpg


今度こそ!
三匹とも目線は違うけど夢の共演!大成功(^0^)
b0207161_011724.jpg


しかしよっぽど私に魅力がないようで
誰も私の方は向いてくれませんでした。笑
犬の気を引ける人間になりたいです^^;

飼い主さん、おこめくん、ぱんだくん、
遊んでもらいありがとうございました☆

明日は代々木ドキドキデビューだ^^

ブログ村に参加しています☆
ポチンとご協力よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-01-08 23:47 | run

ランで遊べた日^^

本日久しぶりにドックランへいってきました^^

年末とゆう事でなかなかにぎわっていて
その中でも楽しげに走り回る一匹のトイプさん^^

挨拶をするとどうやら気があったのか
ランではじめて楽しく遊ぶトマトの姿を見る事ができました003.gif
b0207161_22331817.jpg


名前はめいちゃん☆
(ん?てんきちくんのお友達もめいちゃんだったなーなんて思いながら)笑
どすこーい!!
b0207161_22133720.jpg


いつも私が受けてるどすこいはじめてお友達と!!
b0207161_22155676.jpg

顔面白すぎる。笑
拡大すると、めいちゃん突き飛ばしてる(´Д` )
さらに拡大すると遠くのベンチに座りこっちをみる旦那君(笑)

終止めいちゃんにあそんでもらっていました^^
よっぽど気に入ったのかめいちゃんの休憩にもついていきストーカー
b0207161_22175562.jpg

その後手前の水たまりにはまるm(_ _)m

見ていてとっても嬉しかったです^^
体格もちょうどよかったみたいでいいお友達みつけました☆
また会えるといいな^^
まだその他のお友達の前では根暗犬なので^^;

その後一息ついてやっと狂犬病の予防接種もいけました☆
これで来年は代々木のドックランに登録できるね^^

血便のお薬も、今もらっているのがあってるみたいで
いいうんちがでているんですが、もう二週間続けるみたいです^^
虫がどこかを傷つけたのかもとかなんとか。。。
真面目に聞いたのに忘れるアホ飼い主^^;
今度こそ治るといいなぁー

今日は色々疲れたようでトマトぐっすりです^^
お疲れさまです!とまとさん^^

ブログ村に参加しています☆
ポチリと度胸力よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2010-12-29 22:34 | run
最新の記事
HBD‼‼TOMATO
at 2013-07-27 20:39
ribbonjourへおじゃ..
at 2012-10-17 15:52
去勢翌日。
at 2012-09-28 12:23
去勢!!!!
at 2012-09-27 15:50
ちーたんお誕生日おめでとう!..
at 2012-09-07 15:19
以前の記事
*自己紹介*
*とまと*
BD*2010.7.27
出身*京都 ワンライン
性別*メンズ
性格*基本ビビり.マイペース
とまブーム*窓から人間観察、ボーイズラブ、hamham

*チコリ*
BD*2011.8.15
出身*岐阜 プルプルハウス
性別*メンズ
性格*メンタル強し
ちーさんブーム*兄ちゃんのご飯、タルタル部位、たまごちゃん投げ

*ケメコ*飼い主
現在地*東京
出身*愛知
性別*♀
趣味*スポーツ、昼寝
お話*ドックラン好き♡

*ケメ旦那*買い主
出身*兵庫
役職*お会計係

以下省略*笑
ーーーーーーーーーーー

*リンク*
(貼り方がいまいちわからない)

☆*ルックン+ときどきJILL*さん♡
http://lookunjill.blog109.
fc2.com/

☆東京暮らしのボストンテリア@RICKさん♡
http://pub.ne.jp/Bosteri/

☆今日のワンコさん♡
(ぎんチャン、koa君)
http://kiwigin.exblog.jp/

☆てんきち日記さん♡
http://d.hatena.ne.jp/
haou2010/

☆桃太郎の楽に行こう伝説さん♡
http://ameblo.jp/hanimaru
momotaro/

☆五右衛門とマコトモさん♡
http://goemon86.blog77.
fc2.com/

☆ホカホカおコメのフカフカパンだ。さん♡
(おコメ君、ぱんだ君)
http://ameblo.jp/oh-tsukademoka/

☆日向屋茶房さん♡
http://hinata0623.blog135.
fc2.com/

☆ぽるぽるの冒険日記♡
(ぽるなれふ君)
http://polupolu918.blog
137.fc2.com/

☆ぶーの奇妙な冒険♡
http://boobouken.
exblog.jp/

☆TCC.A♡
(ちくわ君)
http://blog.goo.ne.jp/
chiaki3298

☆なんかいろいろ♡
(ペリーコロさん)
http://xxxxxxxxxxx11.jugem.jp/

☆Zackのライフログ♡
http://ameblo.jp/azuma1492/entry-11186082617.html

☆daaaaaaaring♡
(niuちゃん)
http://yesmuuum.exblog.jp/
(^^)(^^)(^^)(^^)

ブログ村に参加しています♩
ポチコよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

*体重測定*

~とまと~

生後75日-1・7kg
生後90日-2・1kg
生後4ヶ月-2.8kg
生後5ヶ月-3.5kg
生後6ヶ月-4.0kg
生後7ヶ月-4.2kg
生後8ヶ月-4.4kg
生後9ヶ月-4.6kg
生後10ヶ月-4.5kg
生後11ヶ月-4.6kg
☆一歳☆  4.7kg

~チコリ~

生後4カ月-840g
生後7カ月-1.7kg
生後8カ月-1.76kg
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧