とまチコ兄弟とhappydays☆


とまチコ兄弟とおバカ飼い主の毎日です☆
by puchi-toma727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:run( 25 )

コメぱん兄弟とランで再会☆

最近夜に落合ラン出没も
めっきりボステリーに
会えなかったトマト家。
ついに、我慢の限界で
おコメ君ぱんだ君をお誘いして
日曜ナイト落合ランへ^^!!

コメぱん兄弟に会えるのは
とーーっても久しぶりで
いつも通り鼻息荒いトマトに
負けじと鼻息荒げて夫婦でランへ♪

おコメ君ー^^
b0207161_13111214.jpg

ぱんださーん^^
b0207161_13112775.jpg

言葉には言い表せない幸せを
かみしめ、他犬種にボーイズラブ
している我が子を放置し
(父ちゃんに押し付け)
ひたすらコメぱん兄弟を目で追う私

トマト様お目当てのボーイが帰ると
切り替え早く次はぱんださんをラブ
b0207161_13153858.jpg

大事なとこから離れません。
これぞボーイズラブ。。。
横顔が似ているとかってにうかれる私
b0207161_13162962.jpg

この後コメぱん兄弟の大運動会が
始まるも我が子は参加せず、
疲れ果てた二匹をハンターへ
b0207161_13184086.jpg

1歳にして無邪気さよりも
エロさ全開。。涙

楽しい楽しい帰り道も
気が付けばぱんださんとニ心同体
b0207161_13205094.jpg

さすがの筋肉番長ぱんださんは
怒りもせず力強く歩き続けてくれる姿に
ごめんなさい

そしてハルコメさん旦那さん
通りすがりのお友達さん
とっても楽しいラン
ありがとうございます☆

帰宅後リラックマをとりに行く
途中で行き倒れる我が子。笑
b0207161_13312669.jpg

そして翌日も一日中
行き倒れておりました。笑
b0207161_13321944.jpg

秋になったらもっとボステリさん
つのってみんなで遊びたいなー☆

ボーイズラブ全開のトマトに
ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-08-17 13:40 | run

羨ましかった日

先週から今までのプチ仕事に加え
知り合いのお店で働く事になった飼い主。

今日もお店にいっていると旦那君から
写+メール→落合ランにいる模様
b0207161_2215256.jpg

あーついに父ちゃん土産の
アイドル犬Tで落合デビューしてる!
おしっこつくから結んでるし。
ぷぷぷっ♩ださ犬だっ♩

続いて着信→
旦「あっあれそうじゃない
  ぽる君の夫婦が来た!!」

私「えっ!なんちゃらかんちゃらー
ぶちっ。ツーツーツー
  よろしくいっといてー
って切れてるし!!」

続いて写メ攻撃
b0207161_22436100.jpg

b0207161_2245011.jpg

さらに、こたろう君も来た!!
b0207161_2251928.jpg

きゃー!!!めっちゃ羨ましいし!!
ぽるくんにこたろう君に
会いたかったなー!!!

ってか全部電話もメールも
一方的でこちらの要望全く聞いてない
Twitter状態

私抜きのランでいらん事しゃべってないか
皆さんに失礼がなかったか
旦那がださかったんじゃないか
かってにどきどきしてた私です。笑

ぽる君、こたろう君、
ありがとうございました☆
次は是非私がいるときに。。。
ボステリこーいこーい
って怨念が強すぎるのかな。笑

とゆうか、おまえ仕事中真面目に
働けよってつっこまないで下さい。笑

ブログ村に参加しています☆
トマト&(父ちゃん)
ボステリーズにあえてよかったね
のポチットご協力よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-05-14 22:18 | run

サクラ☆

東京、桜が咲いてきましたねー^^

花粉は飛んでますが一番すきな季節です☆
今日は午後から晴れの予報だったので
代々木公園へ行きたかったのですが
一向に晴れず、寒い。。

近場の公園ですませちゃいました
せっかくの桜もやっぱりお天気が生えますね
数日前の落合公園のツボミ☆
b0207161_2303694.jpg

最近あまり散歩へ行ってなかったので
トマトは喜んでいました^^☆
b0207161_2332936.jpg

b0207161_2341773.jpg

いつもより積極的に遊べました☆
ボステリ君にも会えました^^
ぺちゃぺちゃ会議
b0207161_2361891.jpg

存分に飼い主さんをなめさせていただきました
ごちそうさまですm(_ _)m

そして飼い主、トマトのリードの部分を
なくすとゆう失態をしてしまい現在
胴輪のみで胴輪つかんでかがみながら
公園へいっていたのですが、、、
ぽる君のブログを読んで、我が家も
自転車で公園までいこ〜と本日
のせていきました☆
b0207161_231055100.jpg

順調♩と思われたちゃりんこですが
この後かごの中でおしっこしてしまい
散歩バックビショビショーーー
ワタシノママチャリーー

新しい首輪早急に探したいと思います。
(どさくさにまぎれて新しい物を購入しよう作戦)

ブログ村に参加しています☆
ポチリにご協力よろしくお願いします^^☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-04-03 23:21 | run

二重犬格

今日はお天気もよく☆
落合ランへウキウキ出発^^@
b0207161_2352911.jpg

トマトはりきってランへ向かいます
さらにゆうと最初の五分は遊べるんです!!
b0207161_23532758.jpg

さらにゆうとその後はなぜか足下で固まるんです。
b0207161_23534877.jpg

今日もランへ来て早々終了かと。
でも天気がいいのでぼけーっとしていたら
知らない間にお初のフレブルのカブ君が☆
b0207161_2355367.jpg

でもフレブルさんはトマトの中でなかなか
レベルが高いので遊べた事がないのだけど
このコはまだ1歳でやさしめで
カブ君の背中にタッチして遊び開始!!
b0207161_2356284.jpg

b0207161_23572696.jpg

とここで飼い主隣の大型犬コーナーに
ボステリのチロル君発見!!キラーン
b0207161_23594197.jpg

しかしトマト前回に引き続きチロル君にビビりまくり^^;
半端ないびびり具合見てください
b0207161_021290.jpg

究極のびびり体制です。笑
b0207161_031992.jpg

チロル君遊びたいだけだしもう相手にしてないのに〜
元の小型犬コーナーに帰ると
b0207161_2358893.jpg

チロル君をこちらのランに呼ぶと
b0207161_07408.jpg

b0207161_082774.jpg

b0207161_0102613.jpg

別犬だ!!!w
この変わり具合に笑いました^□^
明日も昼過ぎに落合予定です♩
遠出したいけど父ちゃんつれてってくれないって〜!
ぶーぶーぶーぶー

ブログ村に参加しています☆
ポチリンにご協力よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-03-06 00:19 | run

びびり君。

いつもほぼ専業主婦のお気楽飼い主ですが
今週は鬼忙しいです〜
トマトさん夜もお利口にお留守番
してくれるように夕方一時帰宅していそいそと
落合公園へいってみると!
こんな日に限ってボステリ発見ーーー!!
b0207161_22405754.jpg

三歳になるチロル君^^

かわいーー☆
めちゃんこ元気で全く触れる事ができず
トマトもタックル&ランに全く対応できず
(ついでに携帯も対応できず)汗
b0207161_22461572.jpg

びびり犬の出来上がり〜
低空飛行で腰抜かして歩いてました^^;
b0207161_22434534.jpg

チロル君のパパの足下に隠れる始末
b0207161_22453434.jpg

せっかく滅多に会えないボステリちゃんに会えたのに!

そして飼い主さんにボーロをもらって必死に
チロル君を触ろうとする私。ほんと必死。
b0207161_22483455.jpg


かわいかったな〜チロル君。。。
びびってたな〜とまと^^;

今日も社会勉強できました^^☆

あっ歯が多分全部生え変わりました^^
拾えたのはこちら☆
飼い主のコレクションです^^♩
b0207161_22535181.jpg

花瓶の中にあつめていたのを先日すっかり忘れて
流しに流しちゃったので再度ひろってついにノートに☆

ブログ村に参加しています☆
ポチリンとご協力よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-02-23 22:59 | run

代々木ドックラン★

今日は朝から曇り〜で肌寒かったけれど
代々木ドックランへいってきました^^

やっぱり代々木はテンションあがる〜〜♩
お隣の大型コーナーにボステリを発見したものの
小型コーナーにはいないかなーと思ったら
奥の方に白黒発見〜♩テスちゃんとドレミちゃん★
b0207161_2144321.jpg

なんと〜テスちゃん前回初めて来たときも
お会いしていてまたあえて嬉しかったです^^
b0207161_2161112.jpg

b0207161_2184626.jpg

b0207161_2193335.jpg

テスちゃん乗っかっちゃってごめんなさーい040.gif

テスちゃんドレミちゃんが帰った後も
トマトいつもよりは行動的にうろうろして
イタグレさん誘ってみたりしていました
b0207161_21134399.jpg


その頃私はランのはじっこで誰かの
うんこ踏んじゃったーー
やっちまったー!!!

気を取り直して帰りぎわにはこれまた
前回もお会いしたパピーのボビー君にも会え
b0207161_21173239.jpg

誘ってもらえましたが
b0207161_21184122.jpg

遊べませんでした〜〜〜〜笑
後は初めてお会いするボスコちゃんも
さわらせてもらい飼い主満足〜♩
b0207161_21242793.jpg


ボステリ以外にも今日こんな可愛い
チワワさんに会い悩殺されました!
なんと1キロで本当に手のひらサイズ!!
b0207161_2126147.jpg

ピーピー鳴いてて可愛かった〜(T0T)

今日も胸いっぱいで代々木を後にしました^^

前回は私が登録証の犬札を忘れ一日入場券しか
もらえなかったんですが
今日はしっかり登録もできました♩

と思ったらトマトの胴輪のヒモを家に忘れてきて
帰り道こんな感じで歩くはめに
b0207161_21291034.jpg

今腰やら背中やらが痛くてしょうがないです。。
何でこんな忘れっぽいんじゃろうか

この後ずっと行きたかったドックカフェへ
いきましたが長くなったのでまた明日〜^^★

帰宅後トマトと、自分の靴を洗いました〜〜
皆さんもお気をつけあれ〜笑

ブログ村に参加しています★
ポチリにご協力よろしくお願いします^^★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-02-20 21:37 | run

白黒写真☆

昨日のランの続きです^^

落合ランの後半はオコメ君とパンダさんの登場で
飼い主幸せマックスでしたー^^☆★

まずはオコメ君^^かわいいー☆
b0207161_213735100.jpg


あまりに微動だにしないので
隣にトマトを並べてみた^^☆
b0207161_21385397.jpg

顔が四角いな。笑 服はだけとる。。

旦那さんに協力してもらい抱っこ写真!
めちゃんこお気に入りショット^^☆
b0207161_2141379.jpg


さらにオコメさんのサービスショット
ベロジャンプなリー☆
b0207161_21401935.jpg


その頃パンダさんはひたすら走り回っておりまして
捕獲時にやっと撮影^^
b0207161_21432249.jpg


パンダさん捕まると大人しい^^
小柄ながらすごい筋肉質でたくましいパンダさん☆
そしてブロフなどでもパンダさんネタ
面白くっていつも笑わせてもらいます♩
そんなパンダさん実は保健所さんから引き取ってもらえた
とっても幸せなボストン君!

そんな事みじんも感じさせない明るさで
みてるだけで楽しくなちゃいます^^
コメパン一家さんに会うととっても幸せになる飼い主でした☆
トマトもいっぱい飼い主さんに可愛がってもらい
大満足でしたー☆

また会えるといいなー^^☆
ボステリ可愛いなぁー☆

ブログ村に参加しています☆
ポチリとご協力よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-01-24 22:00 | run

復活☆ランdeマーキング。笑

トマトが来てから日曜日の過ごし方が変わりました^^
午前中は用事があったのですが
今までなら街をブラブラ映画を見たり
買い物したり、もしくわひきこもったり
と、特に趣味がない飼い主^^;

でもトマトが来てから散歩が楽しくなって
ドックカフェを調べたり
ちょっと遠くのドックランに行きたくなったりと、
ワクワクや楽しい事が増えました☆
散歩は体(ダイエット)にもいいし
いろんな方にも出会えるし
トマトに感謝だなーと思う今日このごろ☆

本日久々のお散歩へ^^
最近私が出かけるたびに散歩と勘違いして
ぬか喜びをしてガックシ留守番だったトマト。
今日はリードを持ったのを確認すると
喜びの大ジャーーンプ^^
自ら落合のランへ誘導してくれました!

中を見るとトマト唯一遊べるトイプめいちゃんが
いたのでトマトウキウキでランに登場^^☆
飼い主の心配をよそに噛まれちゃった事も
すっかり忘れてるご様子でした☆
予想的中めっちゃ楽しそうに遊べました(i_i)感動
b0207161_21454950.jpg

b0207161_2147028.jpg

b0207161_21482062.jpg

なぜかメイちゃんとは気が合うみたいです!!
メイちゃんいてくれてありがとう(>_<)
(心の声)

そして飼い主はとゆうと、
本日人生初、よそのワンさんにマーキング(シッコ)
されちゃいました!笑
ぼけーっとしてたらシャーッと私の足にしていったようで
コメパンママが教えてくれました。笑
こんな事ってあるんですね♩
間抜けな自分に笑っちゃいました☆

そんな事にもめげず飼い主得意の携帯で
連写&ムービー撮影しまくりで
今日は写メの調子もよくぶれも少ない!!
あーもう今日は大満足!と帰宅しようとした時
飼い主は見逃さなかった!!
遠くから白黒が歩いてくるのを。。!

ムフフ☆
続きは明日更新します^^

ブログ村に参加しています^^☆
ポチリとご協力してもらえると嬉しいです☆
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-01-23 22:37 | run

噛まれちゃった日

こんばんわ☆
今日もランニングにいったケメコです^^
最近の私の楽しみは、ランニング後のこれ
b0207161_22564451.jpg

梅酒です^^
二年前、旦那君と三瓶つけ込みました^^b
ランニング後喉からからで
梅酒を楽しみに帰宅するけめこです♩笑

でも最近はランニングより断然
トマトとのお散歩の方が好きな飼い主♩

今日は疲れていたので落合ドックランに放牧
トマト氏元気に走ったのはものの一分で^^;
お地蔵さんのように座り込んでおりました
b0207161_2331387.jpg


ワンさんが遊びにくるも
b0207161_2342991.jpg


おじぞうさんは相手にされず^^;
b0207161_2354520.jpg


今日はこのまま終わるのかと思いきや、
ギャウッてる柴さんの飼い主さんに遊んで遊んで♩
と、とびついてたところ虫の居所が悪かったのか
柴さんに顔面食われちゃいました(T0T)

私少し離れたとこにいたんですが
自分でもびっくりな瞬間移動でトマトを抱き上げ
確かに顔面に食いついていたと思ったんですが
なんせペチャなもんでたいした傷もなく
ほっとしたんですが、怖かったですm(_ _)m

ランの中も安心しきらず
しっかりみてないとだめだなって反省と
噛まれる分にはまだいいけど
他のワンさんに迷惑かけないように
しないとと勉強して帰った飼い主でした。

トマトも犬社会ちょっと勉強になったかな^^;
他のワンさんが怒ってる事が理解できてないみたいです。

帰宅後もちょっとしょんぼり顔のトマト、
b0207161_23153929.jpg

でも傷も分からないくらいで顔ぺちゃで助かりました^^;
明日とまとの(を)大好きな旦那君が帰ってくるので
元気な姿が見せれそうでよかったです^^;

ブログ村に参加しています☆
とまとドンマイ!にポチリのご協力
よろしくお願いします☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-01-19 23:23 | run

落合@ペチャラン

今日の東京は曇り空で私的に極寒!!
今夜は楽しい(激しい)女子会開催のため
早めの更新です♩まだドックランから帰りたて☆

pm2時に土曜日だからいっぱいいるかなーと
トマトとウキウキで落合ランへ到着もまさかの
b0207161_16475874.jpg

あらま!!

でもその後どんどんワンさんが増え、
会いたかったおコメ君、ぱんだ君も!!!
b0207161_16505093.jpg

癒される〜!!幸せ〜〜(^0^)
ぱんだ君くしゃみ目前のお顔!かわいー♩

トマトは飼い主さんとずっとチューしてもらってました!
ハルコメさんありがとうございます^^;
b0207161_1724427.jpg


元気有り余るぱんだ君とも飼い主さんが
リードのハンデをつけてくれたのでドスコイしてもらいました☆
b0207161_1714479.jpg

トマト楽しそうでした^^

その後パグさんも増え
b0207161_175089.jpg


さらにブルドックのがっちゃんも増え
b0207161_1763575.jpg

落合では珍しいぺちゃ祭り^^
ぱんだ君はがっちゃんを果敢にしとめにいっております☆

がっちゃんのウネウネもみれ
b0207161_1783092.jpg


気がつけば珍しく二時間もたち
息子は寒さに震えていたので帰宅しました^^

ハルコメさん^^おコメ君ぱんだ君☆
トマトと遊んでもらいありがとうございました☆
ペチャ最高だー♩

ブログ村に参加しています☆
ポチリとご協力よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-01-15 17:16 | run
最新の記事
HBD‼‼TOMATO
at 2013-07-27 20:39
ribbonjourへおじゃ..
at 2012-10-17 15:52
去勢翌日。
at 2012-09-28 12:23
去勢!!!!
at 2012-09-27 15:50
ちーたんお誕生日おめでとう!..
at 2012-09-07 15:19
以前の記事
*自己紹介*
*とまと*
BD*2010.7.27
出身*京都 ワンライン
性別*メンズ
性格*基本ビビり.マイペース
とまブーム*窓から人間観察、ボーイズラブ、hamham

*チコリ*
BD*2011.8.15
出身*岐阜 プルプルハウス
性別*メンズ
性格*メンタル強し
ちーさんブーム*兄ちゃんのご飯、タルタル部位、たまごちゃん投げ

*ケメコ*飼い主
現在地*東京
出身*愛知
性別*♀
趣味*スポーツ、昼寝
お話*ドックラン好き♡

*ケメ旦那*買い主
出身*兵庫
役職*お会計係

以下省略*笑
ーーーーーーーーーーー

*リンク*
(貼り方がいまいちわからない)

☆*ルックン+ときどきJILL*さん♡
http://lookunjill.blog109.
fc2.com/

☆東京暮らしのボストンテリア@RICKさん♡
http://pub.ne.jp/Bosteri/

☆今日のワンコさん♡
(ぎんチャン、koa君)
http://kiwigin.exblog.jp/

☆てんきち日記さん♡
http://d.hatena.ne.jp/
haou2010/

☆桃太郎の楽に行こう伝説さん♡
http://ameblo.jp/hanimaru
momotaro/

☆五右衛門とマコトモさん♡
http://goemon86.blog77.
fc2.com/

☆ホカホカおコメのフカフカパンだ。さん♡
(おコメ君、ぱんだ君)
http://ameblo.jp/oh-tsukademoka/

☆日向屋茶房さん♡
http://hinata0623.blog135.
fc2.com/

☆ぽるぽるの冒険日記♡
(ぽるなれふ君)
http://polupolu918.blog
137.fc2.com/

☆ぶーの奇妙な冒険♡
http://boobouken.
exblog.jp/

☆TCC.A♡
(ちくわ君)
http://blog.goo.ne.jp/
chiaki3298

☆なんかいろいろ♡
(ペリーコロさん)
http://xxxxxxxxxxx11.jugem.jp/

☆Zackのライフログ♡
http://ameblo.jp/azuma1492/entry-11186082617.html

☆daaaaaaaring♡
(niuちゃん)
http://yesmuuum.exblog.jp/
(^^)(^^)(^^)(^^)

ブログ村に参加しています♩
ポチコよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

*体重測定*

~とまと~

生後75日-1・7kg
生後90日-2・1kg
生後4ヶ月-2.8kg
生後5ヶ月-3.5kg
生後6ヶ月-4.0kg
生後7ヶ月-4.2kg
生後8ヶ月-4.4kg
生後9ヶ月-4.6kg
生後10ヶ月-4.5kg
生後11ヶ月-4.6kg
☆一歳☆  4.7kg

~チコリ~

生後4カ月-840g
生後7カ月-1.7kg
生後8カ月-1.76kg
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧