とまチコ兄弟とhappydays☆


とまチコ兄弟とおバカ飼い主の毎日です☆
by puchi-toma727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:shopping( 16 )

バーゲン品☆

正月早々バタバタしていた我が家

昨日旦那君がどこからかノロウィルスを拾ってきて
トイレとお友達になり苦しんでおります^^;
私とトマトは元気でただ今家庭内別居で
用がある際は電話かメールで連絡をしている状態です。笑

トマトと遊べない代わりにモンハンをしているようです^^;
犬にも風邪はうつるんですかね(>_<)

さてさて二日のデパートの初売り早々、
まず向かったのはペットパラダイスさん^^
すごいワクワクすぎて気がついたら
早歩きから小走りでむかっていました^^;
しかーし、すでにトマトのサイズは全然なくさらに欲しかった
mimoはあんまり値下がりしていなくてgetしたのはこちら
b0207161_21225968.jpg


めずらしく男の子っぽいお洋服を買ってきました^^
そしてレジ横にあった節分の鬼の衣装^^☆
我が家の鬼の役が決まりました♩
節分前にちょっと披露^^♩
b0207161_2128996.jpg


プププっ笑
似合ってます^^☆

犬用品ってほんと可愛いですね☆

ブログ村に参加しています☆
トマト赤おにプププっと、
ピーピー旦那君に早くよくなれの
ポチリご協力よろしくお願いします^^☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2011-01-04 21:38 | shopping

クリプレ〜いつもの日曜日

昨日せっかくトマトの移動用コロコロを購入も
飼い主2コロコロ、1バックを持って移動により全然快適さ味わえず。
肝心のトマトは新幹線のハカハカもなくbagより快適そうでした^^

昨日は愛知出発前母が用意した食料を文句いいながらも
ちゃっかり全て持ち帰ったため母にあんたはすごい!と
三回位メールでほめたたえられましたが
驚くくらいのものを用意しないでほしいです。汗

そして昨夜はお友達よんでお泊まりつき鍋クリスマス会開催!^^
帰宅後、即掃除、即買い出しと飛び回りました。
この方は準備してるそばから一番乗りで席に着くも
b0207161_16334915.jpg

おこぼれもらえず寝ちゃいました^^;
しかしメンズの膝では寝ようとせず、私の膝でも寝ようとせず
お気に入りの彼女をみつけたようで、私の友達を独占。
b0207161_163816.jpg

途中愛犬を犬のふりをしたおっさん
なんじゃないかと疑ってしまった。笑

そしてそして愛知で用意しておいたとまさんへのプレゼント☆
じゃーん!
b0207161_1646455.jpg

以前欲しいと言ってたアルファルコンのおパジャマ。笑
b0207161_1772024.jpg

トマ君似合うよー☆
飼い主のパジャマより高いよー。苦笑

この度愛知で一度も粗相しなかった戦歴をたたえ
晴れてとまさん東京でもみんなと一緒に就寝デビューを果たしました^^♩

まぁトマトのいびきがうるさかったのはいうまでもありませんが
ぬくぬく幸せそうでした^^

一夜明けて午前中にお友達も帰り、飼い主達の
いつもの日曜日がやってきました^^
今日ドックラン行こ♩とか、CD借りに行こ♩
とかいいながら、昼前から飼い主+犬就寝。
さきほどめざめました。

土曜の夜は飲み、日曜は目覚ましかけずに寝まくるとゆう
我が家のいつもの日曜日とともに貴重な日曜日が終わりました^^;
まっいっか!

旦那君とトマトまだねてるけど...まっいっか!
夜ご飯...まっ○。○!


ブログ村に参加してます^^
ポチリとご協力よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2010-12-26 17:24 | shopping

クリスマスプレゼント

今日は母の仕事がお休みで
免許のない母に一日アッシー
にされたケメコです。

しかししっかり自分のいきたい場所へも誘導(笑)

トマトのバギーをみに大好きな
ペットパラダイスへ(o^^o)
in各務ヶ原イオン
mimoは入ってなかったけど。

いつもは東京でいきますが
愛知にも結構店舗があり助かり

最近桃太郎君が入ってて激萌えー!
って思ってた寝袋も!!
b0207161_19402785.jpg

欲しい。。めちゃあったかーい。
新しいお洋服も
欲しい。。

しかーし、今日は我慢してバギー!
東京への帰り道に使うバギー!
しかし、電車移動の多い我が家。
新幹線の座席の間隔が狭いのと、一匹しかいないので、
コロコロで充分との店員さんとの会議でコロコロを購入しちゃいました(^∇^)
残念ながら一目惚れな柄ではありませんでしたが
四輪で一番大きいサイズを選びました☆

トマトさんは連れていかなかったので
帰ってきて早速inしていただき
b0207161_1940279.jpg

家の中を
コロコローコロコロー 笑

なにごと!状態でしたが
段々慣れてお座りしてくれてました。
バックよりは広いかな!
これで行きよりは居心地がいいといいんですが。。
(飼い主は間違いなく楽)

欲しかったバギーちゃんは
買えませんでしたが、
まずはいつか誰かに相乗りさせてもらいたいと思います(笑)

さぁ、今日も出費です!
しかし、トマトと旦那にクリスマスプレゼントってことでいっか!
と納得したアホ嫁でした♩

ブログ村に参加してます☆
ポチりとご協力よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ミスド6個買ったのにコロコロしてる間に
お母さんが5個も食べた(´Д` )涙
[PR]
by puchi-toma727 | 2010-12-22 19:40 | shopping

スリング*

トマトのスリングが欲しい今日この頃。
本日パパさんと渋谷によったついでに
代官山のペットパラダイスで買っちゃったー!!
b0207161_2332189.jpg


b0207161_2341797.jpg


今日の主役はバックです!笑

モコモコスリングもめちゃめちゃ可愛かったけど
トマトと私には可愛すぎたので。。

早速トマトin☆
b0207161_2363992.jpg


暴れてたけど中にリードつなぐのがあったので
飛び降りしずにすみました^^;

早速パパと三匹でお散歩♩
途中三匹とも走ってたので写真撮れず。
早くドックランとかお友達と遊ばせてあげたいです☆

もう一つmimoバックありますがこっちの方が
お気に入りみたいです☆
顔は常に出してますが、
お部屋でもなれる練習中☆
なかなか居心地良さそう☆

b0207161_23134481.jpg


mimoのイラストとトマトがちょっと似てるので
mimoお気に入りです♩♩

ただいまパソコンに向かい中も飼い主スリングかけて
その中でとまさん爆睡中053.gif

どこでも寝れるんだね^^
そして寝っぺがくさいよ。。。笑

バック購入して一番喜んでるのは
間違いなく飼い主です056.gif

ブログ村に参加しています☆
ポチリと押していただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by puchi-toma727 | 2010-11-16 23:19 | shopping

新しいお洋服...

本日、チャリンコぶっ飛ばして
ペットヒーターとお洋服探しにGO!!してきました

まずは近場のペットショップ
なんか高いぞこのヒーター!!保留!!

あんまりぱっとするお洋服ない!!却下!!

やっぱりいつものとこ行くかー
で、チャリンコぶっとばして新宿までGO!!

私の好きなPET PARADISE♩
お店が冬物になっててこれはやばい!!
目がハートになりながら物色するうちに
私は大きなミスを犯してしまいました

トマトの顔を浮かべて買うのを忘れた!
似合わないんじゃないかこれわ...苦笑

まっいいか☆

帰って早速試着。

トマ君見せてー♩
b0207161_1926093.jpg


わおぉぉ!!
親心で可愛いとしとくか(笑)

三日の日にパパの試合で応援に行くのだけど
お友達のトマ君もつれてきてとの一声で
連れて行こうかと思って早まって服だけ買ってみたけど
まーた血便が出たため飼い主ブルー。
お出かけは保留!
もう少し様子を見よう。
困ったもんだー
でも気持ち悪いくらいの元気070.gif

トマトどうしようねー
b0207161_1933848.jpg

b0207161_19415213.jpg


服がいやなのね。笑

母さんこれからはマネキンじゃなくちゃんとトマトの顔に
似合うやつ探してくるからね!!苦笑

なんでもいいけど
血便ベン、早くなくなれーーー涙

今夜から実家の私のママンが来ます♩
うんTみてもらおうとトイレに流さずにおいてありんす
来たら速攻見せよ。笑

トマ君お洋服、...苦笑
のポチリと押してもらえたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

明日はケメコママを初のディズニーシーへ招待016.gif
(自分が行きたいだけ。)
[PR]
by puchi-toma727 | 2010-11-01 19:48 | shopping

最近のお買い物♩

こんばんわー☆

今夜はお家に一人です!
気がつけば三連休じゃないですか!!

あらら...
今日もお友達とケタケタ笑いながら無限に話し込んできました041.gif

今夜は最近の戦利品を.
よかったら見てください♩

続きます☆
[PR]
by puchi-toma727 | 2010-09-18 23:40 | shopping
最新の記事
HBD‼‼TOMATO
at 2013-07-27 20:39
ribbonjourへおじゃ..
at 2012-10-17 15:52
去勢翌日。
at 2012-09-28 12:23
去勢!!!!
at 2012-09-27 15:50
ちーたんお誕生日おめでとう!..
at 2012-09-07 15:19
以前の記事
*自己紹介*
*とまと*
BD*2010.7.27
出身*京都 ワンライン
性別*メンズ
性格*基本ビビり.マイペース
とまブーム*窓から人間観察、ボーイズラブ、hamham

*チコリ*
BD*2011.8.15
出身*岐阜 プルプルハウス
性別*メンズ
性格*メンタル強し
ちーさんブーム*兄ちゃんのご飯、タルタル部位、たまごちゃん投げ

*ケメコ*飼い主
現在地*東京
出身*愛知
性別*♀
趣味*スポーツ、昼寝
お話*ドックラン好き♡

*ケメ旦那*買い主
出身*兵庫
役職*お会計係

以下省略*笑
ーーーーーーーーーーー

*リンク*
(貼り方がいまいちわからない)

☆*ルックン+ときどきJILL*さん♡
http://lookunjill.blog109.
fc2.com/

☆東京暮らしのボストンテリア@RICKさん♡
http://pub.ne.jp/Bosteri/

☆今日のワンコさん♡
(ぎんチャン、koa君)
http://kiwigin.exblog.jp/

☆てんきち日記さん♡
http://d.hatena.ne.jp/
haou2010/

☆桃太郎の楽に行こう伝説さん♡
http://ameblo.jp/hanimaru
momotaro/

☆五右衛門とマコトモさん♡
http://goemon86.blog77.
fc2.com/

☆ホカホカおコメのフカフカパンだ。さん♡
(おコメ君、ぱんだ君)
http://ameblo.jp/oh-tsukademoka/

☆日向屋茶房さん♡
http://hinata0623.blog135.
fc2.com/

☆ぽるぽるの冒険日記♡
(ぽるなれふ君)
http://polupolu918.blog
137.fc2.com/

☆ぶーの奇妙な冒険♡
http://boobouken.
exblog.jp/

☆TCC.A♡
(ちくわ君)
http://blog.goo.ne.jp/
chiaki3298

☆なんかいろいろ♡
(ペリーコロさん)
http://xxxxxxxxxxx11.jugem.jp/

☆Zackのライフログ♡
http://ameblo.jp/azuma1492/entry-11186082617.html

☆daaaaaaaring♡
(niuちゃん)
http://yesmuuum.exblog.jp/
(^^)(^^)(^^)(^^)

ブログ村に参加しています♩
ポチコよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

*体重測定*

~とまと~

生後75日-1・7kg
生後90日-2・1kg
生後4ヶ月-2.8kg
生後5ヶ月-3.5kg
生後6ヶ月-4.0kg
生後7ヶ月-4.2kg
生後8ヶ月-4.4kg
生後9ヶ月-4.6kg
生後10ヶ月-4.5kg
生後11ヶ月-4.6kg
☆一歳☆  4.7kg

~チコリ~

生後4カ月-840g
生後7カ月-1.7kg
生後8カ月-1.76kg
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧